2008年05月14日

生演奏会

イベントのお知らせがあります!
ベトナム料理と沖縄音楽のコラボレーションでするんるん

沖縄で一番親しまれている三線(さんしん)という楽器の生演奏を行います。
心やすらぐ癒しの音楽をベトナム料理とご一緒にどうぞ。

曲は 「てぃんさぐぬ花」「安里屋ユンタ」など沖縄の代表的民謡が中心です。


日程は調整中ですので、まずはアーティストのご紹介です!

沖縄県出身の新川和寛さん。
現在21歳。
2年前に上京し、アルバイトなどをしながら音楽活動中。
幼い頃、海で遊んで過ごした日々・・、
浜辺には自然になじんで音楽が流れていました。
今でもそのとき流れていた音楽を聴くと、鮮明に思い出がよみがえるそうです。
人に思い出と情景を与える音楽家になりたいという強い信念を持っています。

演奏日が決まりましたらまた報告いたします。

by STFF YUKA

posted by チャオナム at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96692576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

