2008年01月04日

ベトナム風ビーフシチュー

beefstew.JPG

本日のメニューのご紹介はベトナム風ビーフシチューです。
特徴は5種類のエスニックスパイスで煮込んでいるスープの味です。
八角や山椒、シナモンなどエスニックスパイスがほのかに効いていまするんるん
きっと洋食屋さんで食べるビーフシチューとは一味違う味をお楽しみいただけると思います。
具のお肉は柔らかく煮込まれた牛すね肉と、人参や玉ねぎの野菜。
ご一緒にジャスミンライスも合いますが、ガーリックパンとの相性がとても良いのでおすすめです。
ビーフシチューは平日ランチメニューの日替わりメニューに登場します。
ディナーメニューでは毎日ご提供しておりますので、ぜひお試しくださいませ晴れ

Beef stew withbaquette or steamed rice 1040円
ランチセット(サラダ、スープ、フリードリンク付き)1050円

by STAFF YUKA 

posted by チャオナム at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日初めて行きました。
食べたのはザ・ベトナム料理の生春巻きやフォーなど7皿くらい。
どれもとっても美味しかった。
東南アジアの料理は辛い!というイメージがあったけれど今回頼んだのは辛さも控えめでどれも楽しめました。
飲み物もサイゴンビールは美味しかったけれどほかのベトナムのお酒も飲みたいと思いました。
ベトナム産ワインや地酒も是非おいてくださーい!!!
また行きます。
Posted by izoomy at 2008年01月05日 21:06
どうもありがとうございます。
またブログもご覧頂きまして誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、辛くないのがベトナム料理の良いところです。とても日本人に合っている味です♪
ベトナムのお酒につきましては、私共も増やしたいと考えておりますので、輸入できるものを探しております。またブログにてご報告させていただきます。
Posted by Masa at 2008年01月05日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76406460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。