2007年12月09日

フライフォー

frypho.JPG
フォーは食べたことあるけど、フライフォーは食べたことがないという方は多いと思います。
名前のとおり、フォーを焼いたスタイルの料理です。
ベトナム焼きうどん、と言えばわかりやすいですね。
味付けのポイントはタマリンドのチャツネですぴかぴか(新しい)
タマリンドはマメ科のトロピカルフルーツの一種で、
熟した果実は甘酸っぱい味がするのです。
このタマリンドのソースがからまり、フォーと一緒に炒めた魚介や野菜の味はグッと引き立ちます。
そして味と食感のアクセントにパクチーとフライオニオンをトッピング。
彩りも良く、食欲をそそられる香り!!
ぜひ、出来立てを味わっていただきたいと思いますレストラン
まだこの味に出会っていない方、お試しください!!

人気急上昇中のフライフォー。
近日中にカレーのスパイスを効かせたバージョンも登場する予定ですハート

Stir fry pho with seafood(Chaonam style) 880yen
ランチセット(サラダ・スープ・フリードリンク付き)980yen

by STAFF YUKA

posted by チャオナム at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71845943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

