2007年11月10日

雨の日

今日は朝から雨が降っています雨
こんな日は、駅前でも人通りが少なくて
いつもより少し淋しい「美しが丘」です。
お天気が悪いので、お客様はいらっしゃるかなぁ…という
心配もありましたが、
7組のお客様がご来店くださいましたexclamation×2
雨の日の外出が、あまり得意じゃない私には
とてもありがたく感じましたカバン
ご来店、どうもありがとうございました。

今日のお昼のまかないBUN BO HUE(ブン・ボー・フェ)にしました。
このピリ辛スープのヌードルのおかげで、体がポカポカになりましたよいい気分(温泉)
豚骨と牛骨とレモングラスなどのスパイスで煮込まれたスープは
奥深い味わいです。
さらにチリがピリッと効いて、ヌクマムで旨みのあるスープに仕上がっています。
寒い日には、特におすすめでするんるん

そう言えば
たまプラーザの駅前には、昨日からクリスマスツリーができていましたクリスマス
もうそんな季節なのですね。
何だかウキウキしてきました揺れるハート

by STAFF YUKA
posted by チャオナム at 17:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ChaoNam日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65703061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

