2008年11月14日

第4回料理教室案内(補足)

先日、ブログをアップしたベトナム料理教室、
遅くなりましたが予定しているメニューの見本写真が出来ました手(チョキ)手(チョキ)
鶏肉のトマト煮
鶏肉トマト煮s.JPG

サイゴン風 5品目サラダ
サイゴンサラダs.JPG

かぼちゃのチェー
かぼちゃチェーs.JPG


今回は、まだ予約に空きがございますわーい(嬉しい顔)
引き続き皆さんのご連絡をお待ちしております黒ハート


mail staff@chaonam.jp
TEL 045-902-9588 スタッフまで


staff CHiSA


posted by チャオナム at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

第4回料理教室のお知らせ

こんにちは、Chao Namです。寒くなりましたが皆様体調はいかがですか?

さて、今回は皆様に料理教室のお知らせですexclamation×2
大変お待たせしましたが、やっと4回目の料理教室を開けることになりました手(グー)手(グー)

今回は、寒い冬にお勧めの煮込みとデザートで皆様をお待ちしていますぴかぴか(新しい)

日時 2008年11月24日(月・祝) 15時30分〜18時30分位
(時間は若干変更の可能性あり)

メニュー
Ga nau dau 鶏肉と豆のトマト煮

Sa lacb ngu qua サイゴン風5品目のサラダ

che bi do かぼちゃの温かいチェー  

 
参加費 4500円(材料費、講習費、レシピ、飲み物代、ライス)

今回は、写真を用意できず申し訳ないですがあせあせ(飛び散る汗)
トマトソースは、ベトナムの家庭でも良く使われます。さらりとした仕上がりでバケットに良く合う煮込み。ヌクマムを効かせたアジア風のトマトソースをご堪能下さい。
デザートには、今旬のかぼちゃを使った、日本では珍しい温かいぜんざいを用意しました。

お教室の流れは前回と同様に、

@しっかりデモンストレーション
A4人グループに分かれて実習
Bお食事タイム

です。
お食事のときはジャスミンライスやベトナム茶もご一緒にどうぞ。
ビールを飲みたい方はサービスでお出ししちゃいますビール

しっかり作って、楽しくお食事出来ると思います揺れるハート

お一人様、ご夫婦、ご家族でのご参加、大歓迎です。
単発の教室ですので、気軽にご参加ください
参加希望の方は下記までご連絡ください。
お名前とご連絡先(電話番号、メールアドレス)をお伝え下さい。

mail staff@chaonam.jp
TEL 045-902-9588 スタッフまで



posted by チャオナム at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

